2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいかち本店

いつも大変お世話になっております。 ここの所、業者様への発送が多く、本日発送で第二弾加温が終了し、第三弾加温の開花待ちとなります。 誠に申し訳ありませんが、明日の寄せ植えは在庫無しの状態です。(単品はあります) 明後日の土曜日には多少は並ぶと…

鹿沼花木センター

本日午前に納品しました。 明日よりサツキ祭ですのでしばらくは毎日納品となると思います。 宜しくお願い致します。

鹿沼花木センター

午前に納品しました。 宜しくお願い致します。

鹿沼花木センター

今日朝と夕方、二回納品しました。 宜しくお願い致します。

鹿沼花木センター

明日午前に納品予定です。 宜しくお願い致します。

花発送

発送で大忙しです。

鹿沼花木センター

本日、納品しました。 宜しくお願い致します。

開店準備

明日10時開店です。 宜しくお願い致します。 寄せ植えも並びました。 斑入りはまだ少ないですが順次揃えていきます。 単品物はまだ僅かです。 フラスコも僅かではありますが、並べました。 店をやりながら順次価格を付けていこうと思います。 ヨウラクツツジ…

開花状況

5月4日の開花状況です。 一番加温は出荷になり、二番加温になります。

花期開店

今期は前年よりやや遅れていますが、5日に開店となりますので宜しくお願い致します。 5月5日(日)・6日(月) 午前10時開店 5月は金、土、日曜のみの営業です。

鹿沼花木センター

本日午前、納品しました。 宜しくお願い致します。

鹿沼花木センター

夕方、納品しました。 宜しくお願い致します。