とら食堂

福島県白河市の行列ができるラーメン屋さんで有名な「とら食堂」に行ってきました。
平日の雨の日なのに県内外からのお客さんで店の外まで行列ができていました。
名前を記入して待つこと約1時間、やっと店に入ることができました。



ラーメン専門店だけあってご飯物のメニューは一切ありませんでしたがお手ごろ価格でした。


Sパパが注文し、写真を撮る前に一口食べてしまったチャーシュー麺です。
口の中でとろける様な柔らかいチャーシューが好みの私には固すぎるチャーシューでした。
鶏がらスープの濃い目の醤油味で、麺は太目のちぢれ麺でした。



Sママが注文したワンタンメンです。
ワンタンの具はしっかりとした味付けで美味しかったです。