母ちゃん

去年の6月末頃、もの凄く痩せた野良猫が我が家にやってきました。可哀想だったのでちょっと餌をあげたら、たびたび来るようになり、そのうち子猫3匹も連れて来て、住み着いてしまいました。子猫の可愛さに負けとうとう飼う破目に。2匹の子供は長男宅に押付け、親子2匹を飼いました。

ちび

上品なお嬢様タイプの「ちび」ですが、途中から飼い始めたのであまり懐つかず、触らせてもくれません。


チンク

母ちゃんの避妊手術が間に合わず去年の11月5日に生まれてしまった「チンク」。知る人ぞ知る「リボンの騎士」にでてくる妖精の名前です。

ララ

チンクの兄妹でわがままなお転婆娘のララです。
仕方なくこの4匹を近所迷惑にならないように檻の中で飼っています。