お魚市場


日曜日に茨城県に行ってきました。先方との約束の時間は3時だったのですが、早めに家を出て久しぶりにお魚市場を覗いてみました。相変わらず人がいっぱいで落ち着いて店内を見て歩けないほどでした。



変な蟹を見つけたので思わず写真撮影。どこを食べるの?



いつものようにちょっと早い昼食です。Sパパのマグロフライ定食のフライは表面がサクッとしていて中が生で、あっさりしていました。付添の胡麻ソースがフライとよくマッチしていておいしかったですよ。



Sママが注文した海鮮丼は中トロ、甘エビ、ブリ、イクラ、ホタテ、カニイカ、タイなど色々な新鮮な材料がのっていて感激しました。大きな器のアサリの味噌汁もおいしかったです。