また風だより

即売会が予想以上に好評だったので、打ち上げを兼ねて食事に行ってきました。子育てで家にこもりがちな嫁を連れいつもの「風だより」へ。子連れなので混む時間を避けて行ったつもりなのですが満席で少し待たされました。

嫁が注文したオムライス。
ふんわりでしっとりとしていて上品な味付けでした。
完熟トマトで作った自家製のケチャップも絶品です。


ここに来たら外せないメニューの森のシチューとタイ風牛丼、口では説明できないおいしさでやみつきになっています。何度たべてもやっぱりおいしい(v^ー°)



食事が終わった後はおきまりのミニSLに載せてもらいます。
親父二人でとても楽しそう。笑えます。