みの作


先日、「みの作」というラーメン屋さんに行ってきました。
店の前を通りかかったときに行列が出来ていたので寄ってみました。



どのメニューが人気で行列ができているのかわからなかったので、とりあえず他にはないメニューを頼んでみました。



Sパパがマヨとんこつ麺とおこげ醤油焼き飯のセット、ママが焼きチーズ入り味噌麺を食べてみることにしました。
マヨラーのSパパは思ったとおりの味で感激していたのですが、マヨネーズが多かったらしく、途中でうんざり気味でした。
焼き飯は醤油とおこげが香ばしく、お気に入りでしたが、セットだったので量が少なかったらしく、単品で注文すればよかったと後悔していました。
Sママの焼きチーズは想像通りの味でおいしかったのですが、そのままの味でサプライズはありませんでした。