風だより


久しぶりの「風だより」です。
1月、2月は予約のお客様のみの営業になってしまうので、
その前に尋ねてきました。


お腹が空いていたので、写真を撮るのを忘れてしまい
食べ掛けの写真になってしまいました。
森のシチューとオムライスです。
熱々の森のシチューはパイ生地で蓋がしてあり、これだけでもボリューム満点です。
近所の養鶏場で仕入れるこだわりの卵で作ったオムライスも
ボリュームがあったので食べ切れませんでした。


この日は特別にコーヒーのスペシャリスト「杏子さん」が
コーヒーを入れる為だけに来てくれていました。


コロンビアをメインにしたブレンドコーヒーを入れていただきました。
我が家のインスタントコーヒーとは違い、セレブな気分を味わうことができました。


童心に帰ってシャボン玉で遊んで帰ってきました。