秋球不足?

播種作業もまだ終わらぬまま、又台湾へ行ってきました。
今回は殆どが観光で、後で暇になったら掲載します。
帰ったら、秋球の注文が前年を大きく越えて入っていました。
新客も数社おり、嬉しいことではありますが、まだ葉が緑々とした10月だというのに今期の堀上処理数を超えました。
これからまだ来ると思われる注文にどう対応したらいいものか、困りものです。


即売会のおしらせ
前回まではブリーダー協会の即売会に合わせた日時で行ってきましたが、毎年のこと枯れ込みが遅く、堀上にならない状態でしたので、今年はちょっと遅らせました。
今年も宜しくお願い致します。

日時  11月24日(土)〜25日(日)
時間  午前10時〜午後5時
会場  さいかち本社にて