風だより

以前、初めて「風だより」に来た時に食べてとても美味しかった森のシチューを今回も食べてみました。

具だくさんで、スープがとても美味しく、器のパイ生地も残さずきれいに食べてきました。

前回行った時にタイ風牛丼とタイ風カレーで迷ったあげく牛丼を食べたので今回は食べなかったカレーを食べにきましたが、
タイ風カレーは予約制らしく仕方なくバジルと挽肉炒め丼を注文したのですが
スパイシーで刺激的な味がとても気に入りました。
上にのっていた唐辛子が色鮮やかでおいしそうだったので一口食べたら口の中が燃えるような辛さで痛いのなんの・・・・・!


マスターお奨めのデザート盛り合わせです。
オレンジゼリー、プリン、チーズケーキにコーヒーがセットになっています。
写真を撮るのを忘れてかぶりついてしまいました。